2013年09月16日

穏やかな・・・

昨日の夜から朝にかけての
台風18号。

各地で大暴れして
去っていった訳ですが。。。

まだまだ
これから台風シーズンなので
少し、不安です。。

天候を見ながら
9月も
やりたい事、やらないといけない事、
計画たてて、
丁寧に過ごして行こう。


先週は久々の友達との飲み会
kiraku
時間が立つのも忘れて
帰宅は3時半になってました(笑)

今週は
3連休なので、お出かけをと思ってたけど、
台風がね~・・って事で
家でおとなしくと
思ってたら

子供たちが
見たいな~と言ってた

poster

旦那が
内緒でチケットを買ってたみたいで、
先行上映に連れてってもらったり

子供たちが急に
お泊りに行くことになったので

旦那と2人でランチに行ったり。
pasta

楽しい時間に変わりました

旦那と2人だと
静かだった家も

子供達が帰ってくると
一気に賑やかになった夕方。。

ふと見上げたら
台風一過の空に月が
CIMG2660
今年の中秋の名月は
9月19日。
見れるといいな

さてさて、
今週は月曜が祝日だったので
仕事するには
1日、得した気がしますが(笑)

今週も終わりに
「自分にお疲れ様!」が言えるように
頑張ろう















drecom_rui7yuma6 at 19:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

記事検索
月別アーカイブ