2013年05月29日

5月の梅雨入り

5月も末。

早くも梅雨入りしましたね~

ジメジメした時期だからこそ
色々楽しめることを探したいですね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、旦那がハマってる
家庭菜園のお野菜達。

green
食べられるまでは
まだもう少し・・・

一足先に
購入したBBQセットで
BBQしました
BBQ
これは
梅雨前にできてよかった(笑)

週末。

子供達が囲碁の大会に行くのに
持参するお弁当。
リクエストされて

久々にちょっとだけ頑張った
できそこないだけど・・キャラ弁(苦笑)
cara

「これ持って、頑張ってくるわ~」と大喜びで
囲碁大会に行ってきました

その間、
私と旦那は久々に2人で
小川珈琲のモーニングに行き

竜王アウトレットモールへブラブラ

shop
ZARAで
シンプルコーデに合いそうな
シャツを購入し

一目で気に入った
COACHのバッグを
しかも今まで持ったことない
ピンク色!
衝動買いしちゃいました(笑)

夏に大活躍してくれそうな
アイテム達ににウキウキです

こんな感じで
楽しく
梅雨を過ごしていきたいですね~。。

さぁ
今週も残り少ないけど
頑張ろう~




drecom_rui7yuma6 at 16:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

記事検索
月別アーカイブ